専業主婦が借りれる消費者金融

専業主婦が消費者金融からお金を借りるとなると提出書類が多くて面倒なようですが、それでも、一応借入先の選択肢に入れることにして、どんな業者で借りられるのか少し調べてみました。

専業主婦が借りられる消費者金融ってホントに少ないですね。もっとも闇金かなと思えるところはたくさんありますが・・・調べた中で、信用できそうなのは、フタバですね。フタバさんは、貸金業者として長くやっているようです。口コミを調べていたら、他社3社申し込んで審査に落ちた専業主婦の人が、フタバに申し込んだら審査に通って借りられたというのがありました。もし、本当なら、結構審査が甘いということですよね。

でも、家族構成やご主人の仕事のことなどいろいろ聞かれて、結局断られたという口コミもありました。やっぱり、専業主婦だから旦那さんの属性がポイントになるんでしょうね。うちは、さほど悪くないと思いますが、こればっかりはどうなるかわかりません。

それから、ベルーナノーティスも専業主婦でも借りられます。100万円まで借りられますが新規の場合最高限度額が50万円だそうです。私のような専業主婦なら限度額はもっと低くなるかもしれません。金利は18%なので大手消費者金融と変わらないです。

ベルーナの口コミを調べていたら、ベルーナはカタログ通販の会社なので、通販関係の口コミが多かったのですが、悪い口コミが大半でした。買い物してきちんと払い込みしたのに、不足額ありと言われたとか、商品がなかなか届かないとか。

こんな評判の悪い会社のローンは大丈夫なのかと思っていましたが、ローンの口コミも、完済してからも、また借りませんかという電話がときどき来るとか、申し込んだのに2週間以上たっても返事がないとか、あまりいい口コミはありません。専業主婦でも安心して借りられる消費者金融を探すのはなかなか大変です。